『細胞保存液 選択ガイド』のご紹介~資料DL, 動画あり~

『細胞保存液 選択ガイド』ダウンロードできます!

細胞を培養していると、「大事な細胞を凍結保存したいけど、どんな保存液を使ったらいいんだろう?」と疑問に思うことがあるかと思います。その疑問を解決できればと思い、今回は『細胞保存液 選択ガイド』をご紹介します。

細胞保存の一般的な手順や疑問点などをご紹介する短編動画です!
~ 細胞保存液を選ぶポイントとは? ~

※ 再生時にBGMが流れますので、ご視聴環境や音量にはご注意ください。

細胞保存液 選択ガイドを下記よりダウンロードください。
~ 製品の特徴を比較して、用途にあった保存液を見つけよう ~

【資料内容】
・細胞保管液 選択ガイド
・保存したい細胞の種類から実例集を見てみよう!

極東の細胞保存液

極東製薬工業では、3つの細胞保存液があります。『細胞保存液 選択ガイド』では、それらの特徴や実例集を見やすい形にまとめ、用語の説明もわかりやすく解説しています。お望みの細胞保存液を見つける手助けになれば幸いです。

※1…新規ご検討のお客様にはサンプルとしてボトルタイプをお試しいただけます。製品はガラスバイアル瓶ですが、ボトルタイプはネジ口、ppボトルになります。※2…冷蔵や常温で保管したい細胞用としてご使用いただけます。ご興味がありましたらお問い合わせください。

CP-5E

CP-1® High Grade※1

細胞輸送保管液※2

詳しくは資料をご覧ください。
ご要望・ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

本ブログに関するご質問やご興味のある製品等がありましたら、以下のお問合せよりご連絡いただけましたら幸いです。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。