『細胞保存液 選択ガイド』のご紹介

細胞を培養していると、「大事な細胞を凍結保存したいけど、どんな保存液を使ったらいいんだろう?」と疑問に思うことがあるかと思います。その疑問を解決できればと思い、今回は【細胞保存液 選択ガイド】をご紹介します。

極東製薬工業では、細胞保存液のラインナップとして以下3製品があります。それら製品の特徴や実例集を見やすい形にまとめ、用語の説明もわかりやすく解説しています。お望みの細胞保存液を見つける手助けになれば幸いです。

<極東製薬の細胞保存液>
CP-5E
CP-1 High Grade※1
細胞輸送保管液※2

※1…新規ご検討のお客様にはサンプルとしてボトルタイプをお試しいただけます。製品はガラスバイアル瓶ですが、ボトルタイプはネジ口、ppボトルになります。
※2…冷蔵や常温で保管したい細胞用としてご使用いただけます。ご興味がありましたらお問い合わせください。

~ 細胞保存液 選択ガイド ~
製品の特徴を比較して、用途に合った保存液を見つけよう!

【資料内容】
・細胞保管液 選択ガイド
・保存したい細胞の種類から実例集を見てみよう!

詳しくは資料をご覧ください。
ご要望・ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

本ブログに関するご質問やご興味のある製品等がありましたら、以下のお問合せよりご連絡いただけましたら幸いです。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。