【出展情報】バイオ医薬EXPO開幕しました!

バイオ医薬EXPOが開幕しました!今回は当社の細胞関連製品に加え、米国 Abwiz Bio社の抗体作製サービスのご案内もさせていただいております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

昨日より、バイオ医薬EXPOに出展しております!
今回は当社の細胞関連製品に加え、米国 Abwiz Bio社の抗体作製サービスのご案内もさせていただいております。
ブースの広さが前回より2倍になっており、広々とした空間で商談ができるよう準備しております。
また、Abwiz Bio社の会社紹介ムービーを放映しており、新しい試みも行っております。
これまでとは少し違った雰囲気の極東ブースにぜひお越しいただければと思います。

【開催概要】
2019年7月3~5日 10~18時(最終日 17時まで)
東京ビッグサイト 青海展示棟
弊社ブース:A10ー17

※ バイオ医薬EXPOや再生医療産業化展が開催している

青海展示棟の最寄駅は、東京テレポート駅(りんかい線)もしくは、青海駅(ゆりかもめ)です!

今後読みたい内容等ありましたら、以下のお問合せより、ご意見・ご要望いただけましたら幸いです。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。