【新製品情報】造血幹細胞などを簡便に保存できる凍害保護液。安定輸送&設備コスト削減に貢献。
当社では、凍害保護液「CP-1® High Grade」を4月3日に発売いたしました!
新製品「CP-1® High Grade」の特長
再生医療分野の産業化を目指す上で重要な役割を担う「細胞の凍結保存」。凍結後の “輸送コストや管理コストをなるべく抑えたい” というニーズもあります。
本製品は、プログラムフリーザーを使わずに-80℃で細胞を凍結保存でき、新規の設備コストの削減に貢献できます。また、動物由来原料を使用しておらず、GMP対応施設で製造するなど、品質と安定性を追求いたしました。
☆ 再生医療等製品材料適格性確認書を取得
☆ マスター登録準備中
下記の製品ページでは、ドライアイスを用いた輸送を想定した検討例を紹介しております。ぜひご覧ください!
○製品詳細はこちら
プロトコルや評価結果など様々な情報を載せています。
当社Facebookページをフォローしていただきますと、Kyokutoブログ等の情報をいち早く入手できます。こちらもどうぞご覧ください。
今後読みたい内容等ありましたら、以下のお問合せより、ご意見・ご要望いただけましたら幸いです。
フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。