【掲載報告】Medical Science Digest に掲載されました

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もご期待に添えるよう社員一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は弊社のヒトiPS/ES細胞用製品の開発への取り組みについて、下記雑誌に掲載されましたのでご案内させていただきます。

Medical Science Digest(Vol. 43 No1 2017 1月号)P.50~
「iPS/ES細胞の安定的な培養のために」極東製薬工業(株)

本雑誌の今回の特集テーマは「臓器の再生に向けて」という題で、横浜市立大学の谷口英樹 教授がまとめられております。その他にも興味深いお話ばかりですので、ぜひ弊社のIndustry News欄と合わせてご覧いただければと思います。

今後も新しい情報をご提供させていただきますので、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。

今後読みたい内容等ありましたら、以下のお問合せより、ご意見・ご要望いただけましたら幸いです。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。