【お知らせ】展示会出展のご報告

本日は展示会出展のご報告をさせていただきます。
6月は下記の協議会、展示会にて出展いたしました。

6/12_iPS細胞ビジネス協議会@京都
6/27~29_バイオ医薬EXPO@東京

6/12のiPS細胞ビジネス協議会では、ショートプレゼンテーションをさせていただき、約200名のお客様に見ていただくことができました。
弊社凍結保存液や今後発売予定のiPS/ES細胞用培地に興味を持っていただけたこと、大変嬉しく思っております。

また、バイオ医薬EXPOにおきましても、CHO細胞用培地や受託製造、Abwiz Bio社抗体のご案内をさせていただいたところ、足を止めて頂いた方々から多くのご意見、ご要望をいただきました。

お忙しい中、ブースへお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
今後も新しい情報、製品をご提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後読みたい内容等ありましたら、以下のお問合せより、ご意見・ご要望いただけましたら幸いです。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。